

なでしこのURLに関して

なでしこの本を進めて行くと、5章でブラウザが出てきますが。そこでなでしこのURLを入力することになりますが。


日本語プログラム言語なでしこ公式バイブル

そこで事件は起きた!

てっきり「nadeshiko」だと思っていたら、「nadesi」だったこと。

これをうっかり「nadeshiko」で打ってしまったら、なんとあやしげなサイトにつながってしまったのです。

あなたも気をつけてくださいね。^^;

とんだ落とし穴でした。

やたらっとポップアップが出てきますので。

ちょっとまぎらわしいので、他にも経験した方がいるかと思いますが。

ということで5章のブラウザの際には気をつけましょう!

theme : プログラミング
genre : コンピュータ

tag : なでしこ URL nadeshiko nadesi

comment

Secret

なでしこ
プロフィール

なでしこ初心者

Author:なでしこ初心者
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
